

FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は帰りに、塗装の準備時に足りなかった塗料を買ってきました。
これで、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムの部分塗装の塗料がそろいました。。。

混色がうまくいったら、部分塗装できますね。

あと、リサイクルショップで、つい、在庫を増やしてしまいました。

「1/100 ティエレン(地上型)……。
まえから、欲しかったので……(;・∀・)





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.25 Mon l 購入 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムの塗料準備が出来ませんので、在庫処理です。
「1/144 HGガンダム00 グラハム専用ユニオンフラッグカスタムのゲート処理です。。。
「1/144 HGガンダム00 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」

今回は、在庫の中から、ファーストシーズンの「1/144 HGガンダム00」のキットをいくつか取り出してきました。
ファーストシーズンの「1/144 HGガンダム00」のキット

週末まで地味に、ゲート処理をやろうと思っています。。。(;・∀・)





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.19 Tue l グラハム専用ユニオンフラッグカスタム l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、あまり作業時間が取れなかったんで、久々に在庫処理などを……。

白塗装を行うってことで思いついた、「1/144 HGガンダム00 ユニオンフラッグ「1/144 HGガンダム00 グラハム専用ユニオンフラッグカスタムをゲート処理しようと思います。。。

というわけで、次に模型店へ行くときまでは、地道にゲート処理ッスね(´д`;)

「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムは、しばらく、オヤスミです。。。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.18 Mon l 1/144 HGガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムの塗料準備です。
ついに今日、塗料の混色……と思ったら、この間、足りない「ダークアース」を買ったばかりなのに、「ピンク」と「パープル」も足りませんでした。_| ̄|○ il||li
「蛍光ピンク」とか、ガンダムカラーのパープル系塗料はあるんすけどね……(´д`;)

今回は、希釈のみで終了しました。。。

混色は、また次回です。。。

しかも、今日はあいにくの雨……塗装も出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.17 Sun l アルケーガンダム l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムのゲート処理です。
ついに今日、ゲート処理が完了しました。(´д`;)

「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダム」


明日からは塗料の準備に入ります。。。
「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムは、主に、「白」、「黄色」、「茶系の薄いグレー」の部分塗装を行う予定です。
そこで、茶系の薄いグレーを用意しないといけません。。。

塗料の混色に、レッツチャレンジです……(屍)




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.16 Sat l アルケーガンダム l COM(6) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムのゲート処理です。
だいぶ、進んできました。。。
明日あたりには、完了するのではないでしょうか……ゲート処理が。。。(;・∀・)





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.15 Fri l アルケーガンダム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムのゲート処理です。


今日は、「1/100 ダブルオーライザー デザイナーズカラーVer.」を買ってきました。
その都合で、作業時間が激減です。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

明日も、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムのゲート処理が続きそうです。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.14 Thu l アルケーガンダム l COM(4) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムのゲート処理です。



FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.13 Wed l アルケーガンダム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムのゲート処理からスタートです。



FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.12 Tue l アルケーガンダム l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムのランナーレビューです。

今回は、「1/144 HGガンダム00 ガンダムエクシアに部分塗装を行いますが、それと一緒に、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムの部分塗装も同時進行で行おうと考えています。

このような理由から、「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムを同時進行します。

そこで、今日から「1/144 HGガンダム00 アルケーガンダムのゲート処理に入ります。。。


「2009/05/11 21:36 追記」

「YAG(私)」様より相互リンクのお誘いをいただきました。
「YAG(私)」様のブログ「玩具地獄エクソダス」とのリンクの設定を行いました。

「YAG(私)」様のブログ「玩具地獄エクソダス」は、私が2年ほど前から拝見させていただいています。
ガンプラ、フィギュア等のレビューなどを行われています。

お誘いください、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.11 Mon l アルケーガンダム l COM(2) TB(0) l top ▲
