

FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は帰りに、模型誌他を買ってきました。


今月のホビージャパン、「機動戦士ガンダム00V」は、ガルムガンダムですね。。。

機動戦士ガンダム00V [ダブルオーブイ]

ガデッサガラッゾ等のガ系機体のプロトタイプです。

個人的には、「機動戦士ガンダム00V」に、他のガ系のバリエーション機体の登場を期待したいです。
武器換えで色々出来そうですし、「ガンダムエクシア」みたいに、接近戦主体で、実剣を持っていたり、「ガンダムヴァーチェ」のような火力重視とか、「ガンダムキュリオス」のような可変を意識した機体とか……。
実剣はガッデス、火力重視はガデッサ、接近戦主体はガラッゾで、コンプされていたりしますけど……。
可変はガ系は、変形しなくても飛べるし、高機動っぽいので、いらなかったのかも……。
量産機のガガをもっと、バリエ展開できるとよいのかもですね。。。


フェイスガードの下のガンダムフェイスの公開にも期待したいところです。
ガッデスのような、髭なし、アゴなしの顔がガンダムフェイスの事だったのかもですが……。
レグナントは、別にガンダムフェイスのデザインが公開されましたので……。

無理っぽいですが……。(;・∀・)



電撃ホビーマガジンは……。
ガンダム00の設定画(モノクロ線画)の資料が、別冊付録で付属していますね。
こういうのはスキですね。
別冊で編集されているのはありがたいんですが、どうせムック本に同じの載せるんでしょうね……。





あと、こんなの(Mr.ネコの手II)も買ってきました。
部分塗装に役立ちそうでしたので……。(・∀・)ノシ







FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.05.29 Fri l 書籍 l COM(0) TB(0) l top ▲
