

FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、ボークスSRに逝ってきました。。。
……「MG ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンド リバイ」、「HGUC クシャトリヤ」を見てきました。

両キットともに、マジでかっこよいですね。
さらに、両キットともにパーツがぎっしりでした。
簿記をやっている間は作成できないので、購入を泣く泣く見送ることに。

とりあえず、あと一ヶ月をきったため、毎日、簿記で進行する感じですね。。。


がんばって行きたいですね(●´ω`●)ゞ




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.10.24 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、簿記2級の勉強をしてすごしました。。。
……微妙にね(;・∀・)

今日は、仕訳の問題で、固定資産、減価償却について勉強しました。
とりあえず、あと一ヶ月をきったため、休日も簿記で進行する感じですね。。。

がんばって行きたいですね(●´ω`●)ゞ

ガンプラどころではなくなっています。。。(;∀;)

HGUC クシャトリヤ」はお預けですね。。。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.10.17 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、簿記2級の勉強をしてすごしました。。。
……微妙にね(;・∀・)

今日は、仕訳の問題で、引当金、本支店会計について勉強しました。
とりあえず、平日は簿記で進行する感じですね。。。

がんばって行きたいですね(●´ω`●)ゞ

ガンプラどころではなくなっています。。。(;∀;)




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.10.16 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、家でまったりと、過ごしました。
3連休は意外と早く過ぎていくものですね。。。
昨日買った、LEDライトの点灯確認とか、現在のデジカメの価格と性能とかをネットで確認したりしました。

最近のデジカメはものすごく性能が上がっていますね。
現在は携帯のカメラなのでそのうち、買ってみたいと思います。
私はカメラの知識があまりないので、そこから勉強して言って買う感じになると思います。


ガンプラ関連では、「マイスター関田のモデリングブログ from 電撃ホビー工房」を拝見しました。
現在は、「HGUC クシャトリヤ」を製作中で、塗装も済み佳境に入っているとのことでした。
メタリック塗装がかっこよいほか、ビームサーベルのヤスリがけの効果でかなりいい感じに発光していました。
実際には、写真ほど発光してはいないそうですが、すごくいい感じに見えました。
ビームサーベルのヤスリがけにもそのうち挑戦してみたいと思います。。。





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.10.12 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、簿記2級の勉強をしてすごしました。。。
……微妙にね(;・∀・)

今月は、figmaが後3体発売、「HGUC クシャトリヤ」、「MG ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンド リバイ」と金銭的に大ダメージな感じです。。。

HGUC クシャトリヤ」を買うかどうかが微妙ですね。。。
大型キットであるため、積みウォールがある私にとっては、スペース的に苦しいのです。
でも、「クイン・マンサ」系の大型MSということで、注目はしているのですが……。
今年はとりあえず保留で、PGダブルオーライザーに備えるのがいいのかもしれません。。。






FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.10.04 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
