こんばんは。
みなさ~ん!! ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

私は、今日も先日からの風邪で、体調不良です。
相変わらず、「痰」と「鼻づまり」のみです。(´д`;)


今日も、マスク超人?でした。。。(;・∀・)


体調悪いので、今日もガンプラ作業は軽めにしようと思います。。。orz


旧1/144キット「改良強化新型グフです。!!
昨日に引き続き、やっつけ作業でこんな感じです。。。
旧1/144キット「改良強化新型グフ」 旧1/144キット「改良強化新型グフ」
「HGUC グフ」を素組んだことがあるので、パーツの分割とかに圧倒されっぱなしです。。。
真っ青ですね。。。
発売当初は、単色成形&モナカ分割、当たり前って感じだったんですよね。。。(;・∀・)


モモタロス的に言えば、以下のような感じになりますね。。。
モモタロス「俺には、アトハメなんか一切ねぇ!! 足先から頭まで、モナカ分割だぜ?」
(モモタロス「俺には、前振りなんか一切ねぇ!! 初めから最後まで、クライマックスだぜ?」)
って感じッスね(;・∀・)


収拾がつかなくなってきそうなんで、旧キットは、モリモリあるんですが、このまま進めるかは未定です。。。(´д`;)

旧1/144キット「連邦軍試作型モビルスーツ ガンキャノン」 旧1/144キット「連邦軍試作型モビルスーツ ガンキャノン」

旧1/144キット「ジオン軍水陸両用モビルスーツ シャア専用ズゴック」旧1/144キット「ジオン軍水陸両用モビルスーツ シャア専用ズゴック」




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.06.30 Tue l 1/144 旧キット l COM(0) TB(0) l top ▲