

FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の製作内容です。

ブログ更新が長らく滞っていますね。。。

先々週位に、DSiLLを買いました。。。

ポケモンをやりたくなったので……(;・∀・)

そして、気になっていた、ドラゴンクエストIX、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2(DQMJ2)も買ってきました。。。


そして、一昨日、ヤマダ電機のDSステーションでリバティチケットをもらってきました。

30過ぎたおっさんが、DS片手に真剣に操作する姿は間抜けですね。。。




DQMJ2は、配信限定のモンスターがいくつか終わっているのいるのがなんですが、今日、ある程度進めて、スラリンガルの配信をやってきました。

戦ってみると一回の攻撃で瞬殺されました(´д`;)

クリアしないとスカウトできないとはいえ、1ターンで殺されるとは……



DQMJ2を攻略していたブログを拝見したところ、かなりのマゾゲーでした。。。


クリアしてからの育成が長い感じです。


時間がとても足りない感じですね。。。






FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2010.10.19 Tue l [DS]ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 l COM(0) TB(0) l top ▲
