こんばんは。
今年も今日で最後になりました。


今年は、趣味の活動がなかなか充実しない一年となってしまいました。

今年を振り返ると、ガンプラでは、ガンダムAGE放送により、新作シリーズがリリースされ始めました。
ゲームでは、3DS発売、そして値下げ、PSVITAが発売と携帯機は激動の一年でした。

個人的には、3DSの値下げが衝撃的でした。。。

任天堂系ではWiiのソフトが死んでたということで、昨年買ったばかりのWiiが全く起動されませんでした。(´・ω・`)

3DSは、ロンチでは戦国無双クロニクルを買いましたがそれっきりです。
DSのDQMJ2Pやポケモン ブラック/ホワイトがメインとなりました。



PS系の方では、真・三國無双6、メルルのアトリエ、テイルズ、FF零式、ガンダムEXVS、FF13-2と充実した感じになりました。

PSVITAでは、ドリームクラブZEROポータブル、ディスガイア3Returnロードオブアポカリプスとロンチを3本も買ってしまい、なかなか進んでいません。

当面はロードオブアポカリプスをメインにやっていこうと思います。


ゲームに関しては、来年は、PS系をメインに据えていく感じになりそうです。

任天堂系ハードは、世界樹、メガテン待ちですね。。。


今年はなかなか、ブログ更新できませんでしたが、来年は頑張っていきたいですね。
見てくださった皆様、今年も大変お世話になりました。

良いお年を迎えられることを祈っております。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2011.12.31 Sat l ブログ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは

PSVITAの発売が徐々に近づいてきました。

発売日に本体は買いますが、ロンチソフトで何を買うか迷っています。


候補は、ロードオブアポカリプスディスガイア3Returnです。


ドリームクラブZEROだけでは、VITAの独自機能とかが満喫できなさそうなので。。。


現在の印象では、ディスガイア3Returnを買う気になっています。

あまり、時間が作れるわけでもないけれど、やりこみ出来るのは魅力的です。

でも、グラフィック面では、ロードオブアポカリプスも気になっているのです。


金銭的な都合で、ロンチソフトはまとめ買いしないようにしたいので、2本が限界でしょうか。。。
しかし、メモリーカードがないと出来ないというのが問題です。。。

現在は、32GBを予約してはいるものの、入荷が未定なのが不安要素です。

32GBのメモカが買えれば、メディアプレーヤーとかとしてもVITAの機能を色々と楽しめる気がしますが。。。

買えるといいなぁ。。。((((;゚Д゚))))




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2011.11.23 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲