

FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、兄が帰省してきているので、ガンプラ作業なしです。
今日は、FFⅩⅢ発売ですね。。。
予約してあるので週末までには買って来ないとですね。
HGUC リックディアス」は、ゲート処理が半分くらい進んだ感じですね。。。(´д`;)





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.12.17 Thu l HGUC l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、「HGUC リックディアス」のゲート処理です。。。
リックディアスは、過去にHCM-Pro版を買ったことがありますね。
細かいディテールとかプリントとかあって、かなりいい感じでした。
引越しでの荷物整理で処分してしまったのが悔やまれます(´д`;)





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.12.15 Tue l HGUC l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日も、「HGUC リックディアス」のゲート処理です。。。
濃い色のパーツは、ニッパーできった後が白化しがちなので、時間がかかっていますね。。。
モチベーションがなかなか保てないですね……(>'A`)>


リックディアスは、武器があまり好みじゃなかったりします。。。
クレイバズーカは、バズーカにしては細い気がして、威力がなさそうな気がしてしまうのです。
ビームピストルも形状が好み出なかったりします。(´д`;)
百式のライフルに似ている気もしますが、細い感じが好みではないのです。
ピストルだから細いのかもですが……
デザインに特徴がありすぎるのかもしれませんね。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.12.14 Mon l HGUC l COM(0) TB(0) l top ▲
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、「HGUC リックディアス」のゲート処理です。。。
古いキットなのであらゆる場所がモナカっていますね。。。(;・∀・)
とりあえず、未接着で進めていきます……。
接着剤で色が変色しそうなので。。。

ゲームとかしているとガンプラ作業が遅延しますね。。。
今日はレンタルでDVDを借りてみました。
「カオスヘッド」です。
妄想ばっかりやっている主人公が大変面白かったです。
しかし、最初はミステリアスな殺人事件から始まったのに、最後は、おじさんとバトルして終了って言うのが……(´д`;)





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.12.13 Sun l HGUC l COM(0) TB(0) l top ▲
