

FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさ~ん!! ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

先日のショックから立ち直れません。。。

定価で計算してみたところ、水濡れで台無しになったもには、総額が40万以上でした……orz

今日は、会社でコミュニケーションについての講義を受けました。。。
コミュニケーションを習うことで人は変われるとのことを聞き色々と参考になりました。


今日も大工さんが来て、屋根の修理をしていったそうです。。。

欠陥住宅問題は、やっぱり、問題が解決していない様子です。。。orz



そこで、地方自治体の弁護士相談に相談することになりました。
しかし、私は会社が外せないので、父に相談してもらうことになりました。
しかし、父は余り、乗り気ではありません。

そんな理由で、今日も納得がいかず、年甲斐もなく、今日も父と口論となってしまいました。。。(´・ω・`)
とりあえず、来週ですので、週末に資料を作製し、相談する(してきてもらう)予定です。。。


そんな理由で、本日も、作業できませんでした。。。
申し訳ないことです。。。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.07.03 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!! ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

昨日のショックから立ち直れません。。。



今日は会社での歓送迎会でした。。。



今日は大工さんが来て、屋根の修理をしていったそうです。。。

欠陥住宅問題は、結果的に、問題が解決していない様子です。。。orz



雨樋がオーバーフローして、天井に雨漏りが発生する家なんて聞いたことがありません。。。



そんな理由で納得がいかず、年甲斐もなく父と口論となってしまいました。。。(´・ω・`)


そんな理由で、本日も、作業できませんでした。。。
申し訳ないことです。。。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.07.02 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
