こんばんは。


今日は、ヨドバシカメラへ「PSVITA版 ロードオブアポカリプス」を買いに行ったのですが、売り切れていて買えませんでした。。。

帰り道にある、YAMADA電機にも寄ってみたものの、PSVITAのコーナーの扱いは微妙で、ソフトの在庫は2〜3本で、主要のソフトは売り切れている状態でした。

結局、買えなかったので、ファミ通を買うついでに、いつも行っている本屋の隣のYAMADA電機へ行ったところ、売ってました。
しかし、買いに行ったファミ通は売ってなかった。。。

先週は売り切れていましたが、再入荷していました。
先週売り切れていた、「真・三國無双 NEXT」も有りました。

今回は、ロンチ3本目ということで、無双と迷いましたが、目的の「PSVITA版 ロードオブアポカリプス」を購入できました。
こんなことなら、本体と同時に購入して、ストラップも貰えばよかった。。。。・゚・(ノД`)・゚・。








FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2011.12.26 Mon l ゲーム[PSVITA] l COM(0) TB(0) l top ▲

皆様こんにちは。


PSPのゲームを微妙にプレイする日々が続いたり続かなかったりしています。


仕事でアップアップしている時は、次の休みが無気力になってしまいます。。。



しかしながら、ゲームもろくにしないのに、「FF XⅢ-2」を予約したり、「ガンダムEXVS」を予約したりしています。


早く来月にならないかと思う今日このごろです。


12月と言えば、12月17日発売の「PSVITA」が欲しくなってしまいました。

PSVITA」と言えば、「3G/Wi-Fi」モデル、「Wi-Fi」モデルと2種発売されるのですが、うちは田舎で、WiーFiエリアとかないので、買うとなると、「3G/Wi-Fi」モデルです。。。


通信料が気になるところですが、初回50万台限定の本体を手に入れれば、ちょっとはネットもできる感じになります。


正直、PSVITAを買うのは、「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」が出てからで十分な気がしていたのですが、数量限定版を手に入れるためやむなしって感じです。


ロンチソフトでやりそうなソフトはどれかなって見てみると。。。


ドーリームクラブZERO」になってしまいました(爆)


ロードオブアポカリプス」とか、「リッジレーサー」とか、「真・三國無双 NEXT」も欲しいのですが、爆死してワゴン逝きになりそうな気もしたので、「ドリクラZERO」にしてみました。


その後、1月に「テイルズオブイノセンス 」を買って、「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」までつなぐ感じですね。。。


はたして、ネットを3G回線で使う日が来るのか・・・


「3G/Wi-Fi」モデルにする意味が、GPSのためだけになっている気もしてきますね・・・









FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2011.11.13 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲