こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、「1/144 HGガンダム00 トランザムライザーのゲート処理からスタートです。



FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.04.30 Thu l トランザムライザー l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、「1/144 HGガンダム00 トランザムライザーのランナーレビューです。



FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.04.29 Wed l トランザムライザー l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日は、「1/144 HGガンダム00 トランザムライザーを買ってきました。
非常に、楽しみにしていました。

とりあえず、今晩から、取り掛かれればと思います。
トランザム等のグロスインジェクションキットは、プラスティックが硬いらしいので、デザインナイフ、薄刃ニッパーは、新しいものを使用しようと思います。

「1/144 HGガンダム00 トランザムライザー」


模型誌も買ってきました。(;・∀・)





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.04.29 Wed l 購入 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日は、「1/144 HGガンダム00 トランザムライザーを買ってきます。
非常に、楽しみにしていましたので……ヾ(・ω・)ノ゙

グロス成形キット、初体験です。
ガンダム00セカンドシーズンキットとして、初の製作になるかも……。




……あ、……テンプレ、一時的に変更しました。(;・∀・)



FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.04.29 Wed l 購入 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
みなさ~ん!!
ガンプラ作っていますか~?

今日の製作内容です。

今日は、アクションベース1 スパークルクリアグリーンにいろいろ取り付けて、遊んでみました。



FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2009.04.28 Tue l アクションベース l COM(0) TB(0) l top ▲