上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。

PSVITAの「魔界戦記ディスガイア3Return」をプレイし始めました。


初ディスガイアなので、まだまだ慣れていないですね。

シミュレーションRPGは久々のプレイなので、クォータービューでカーソルを操作するのが不慣れだったりして操作がギクシャクしています。

この辺は慣れで解決していく感じですかね。。。

背面タッチで視点変更が出来るらしいのですがどうも苦手です。
背面タッチは、PSVITAの個性なので、あえて、封印せずに使って行きたいと思うのですが、視点変更の操作自体がどうも苦手です。
タッチ操作で視点変更って言うのがちょっと。。。

あまり、タッチばかりにして欲しくなかったりします。

操作はやりながら慣れていくと思います。

PSVITAはスクリーンショットが取れるということで、プレイ画面を取りたかったのですが、拠点の画面では取れない模様。

戦闘中は試していないのでどこで撮れるのか試していこうと思います。


なんだか、唐突に、Amazonから、お勧め商品のメールが来ました。
下記のヘアブラシです。。。
マイナスイオンの機能がついているとか。。。

マイナスイオンの効果が無いとはなんだったのか。。。








FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!


ディスガイアといえば、「魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。」も買ってみました。
攻略本も買ったのですが、DLC、AD対応版が今月の21日に新しく発売されるというのが。。。
せっかく買ったのに、買って、一ヶ月経たずにまた同じゲームの攻略本を買うことになるとは。(泣)

まるで、昔の最速攻略本を間違って買ったときのようです。。。(´・ω・`)

まぁ、楽しめれば良いかな。




2012.01.17 Tue l ゲーム[PSVITA] l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirarin0013.blog20.fc2.com/tb.php/462-493e28ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。