FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは

先日試した真・溶媒液。

メタリックグリーンとグランベリーレッドパールは、瓶底の粒子が動くまでに溶け出していました。
インディブルーなどのメタリック系で無い色については、瓶底の顔料が振った程度では動かないのでどうなっているのか攪拌するまで分かりません。


今日は、風邪気味で、調子が悪かったので、作業は行わず。

昨日、ためしに、クリアーとフラットベースなどにも使えるか確認のため、入れておきました。

フラットベースもクリアーも完全硬化状態だったので、2~3日放置して、様子見です。

クリアーオレンジやクリアーレッドは溶けている感じでしたのでいけそうな気がしますが、フラットベースは添加剤なので、どうなるのか分かりません。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2012.03.18 Sun l 材料・工具 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirarin0013.blog20.fc2.com/tb.php/476-e3b3bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。