上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ハイパーファンクション ジ・エンペラー」がAmazonから届いていた。。。

受け取りを、両親がやっていた。。。

プラモ購入禁止なので、おおっぴらにやりにくいのが痛い。。。

そして、昨日届いていた、「RG ジャスティスガンダム」と「MG ダブルオーライザー」を開封。。。

やはり、「MG ダブルオーライザー」は大ボリュームキットですね。

取り説の厚みが違うw

「LEDユニット 4個(別売)」は笑うしかない。

全部搭載するには、2セット買わないといけないって言う。。。

しかし、今回は、金欠なので、買わずに行きます。

なんだかんだ言って、キット付属の分が、1個はあるので、色んな所に組み替えて、光る事の確認は出来そうですので。

「MG ダブルオーガンダム セブンソード/G」もなんだかんだ言って、ポチっちゃったので、明日くらいに巨大なダンボールが届くって思うのですよ。

わたしがいないときに届くことがあるかもしれないので、おかんが怖い。。。

佐川の人は、帰宅後の時間にして欲しいって言ったのに普通に、昼に届けてくるみたいでしたので。。。

まぁ、明日の佐川のドライバーさんには、昨日、帰宅後の時間にしてくれと伝えてあるので、うまいこと行くことを祈っておきますか。。。


明日は、帰宅を重視しますので、レンタルビデオ店には寄れませんが、明後日くらいには、ガンダムユニコーンを借りてみたいですね。

今週は、土曜が出勤なのが痛い。。。

土日休みなら、クリアパーツ等の部分塗装が出来ていそうな感じなのに。。。

ガンダムユニコーン観ながら、パーツのゲート処理とかも可能なはずなのに。。。

現在は、ポチって届く予定の各キットのレビュー記事を読んで、wktkしてます。

個人的には、ユニコーン系キットの進化が気になりますね。

HGUCは、「Hi-νガンダム」以来なので、可動やプロポーションの進化の具合が楽しみです。

「HGUC ジェスタ・キャノン」を買ったので、「HGUC ジェスタ」は見送りました。
後々は、「MG ジェスタ」を買いたいですね。

とりあえず、パチ組みで進めて行きたい感じです。

とか言いつつも、シナンジュとか気になって仕方がない。

気にはなるけれど、既に、大量にポチったので、もうしばらくは手を出せない。。。

シナンジュは、今月にMGのアニメ仕様が出てしまうので、そちらを購入してみたい気がしますね。。。

追加パーツのバズーカが良いね。

「MG シナンジュ Ver.Ka」は、デカールが難所なので、とりあえず、アニメ仕様で行きたいと思います。

しかし、袖付きは、エングレービングの塗装が辛そうなので、見送ってきた経緯もあったりするのですよね。

部分塗装に慣れてきたら、「HGUC シナンジュ」とかで、エングレービング塗装デビューもしてみたい気がしますね。

HGUCサイズなら、エナメル塗料でふき取るってワザがあると伝え聞きましたので。。。

しかし、エナメル塗料の取り扱いは、十年以上ぶりなので、テストが必要ですね。

旧キットとかをスミイレしてみたりとかで、試していくかもしれません。

とにかく、手を動かして行きたいですね。。。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2013.03.25 Mon l MG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirarin0013.blog20.fc2.com/tb.php/513-ad6d2ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。