FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは

今日は、某家電量販店にて、先日注文していたPCを受け取ってきました。

買ったPCは、VAIO typeLです。

デスク型PCで、テレビの録画ができるモデルです。

OSはWindows8です。

PCは、XP以来の新調ですので、かなり操作性が違います。

今日からは、OSやソフトの操作に慣れる慣熟訓練です。

今までは、ブラインドタッチしてなかったので、この機に挑戦してみます。

ブラインドタッチは腱鞘炎になりそうな感じなのですが……

とは言え、初期設定で手間取ったりもしました。

本体の設置時のことなのですが、B-CASカードの取り付けに手間取りました。

わたしが購入したモデルはW録画可能なモデルなのですが、B-CASカードが2枚ある事に気付かずに設置しようとしてました。

赤と青の2枚のB-CASカードがあるのですが、赤の方のみに気付いて、青を見落としてました。

まぁ、付属品の確認時にB-CADカードが2枚のモデルもありますとしか書いていなくて、2枚目がある事に気付かなかったため、見落としていました。

色が赤と青があるのも気付いてませんでしたし……(;´∀`)

とりあえず、メール、ブラウザ周りの調整から入っています。





FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2013.07.18 Thu l PC l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirarin0013.blog20.fc2.com/tb.php/520-e9e68a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。