上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは

今日は、「ガンダムビルドファイターズ 第5話 最強ビルダー」が放送されました。

ガンダムX魔王のお披露目回でしたね。

今回は、マオがセイのもとにやって来て、対面し、お互いをライバルと認識するというお話でした。

ガンプラはバトル以外にも楽しみがあると語るラルさんwww素敵でした。

委員長は今回もいろいろやってましたね。

お父さんにセイを紹介するとか……

委員長は「HG ガンプラスターターセット Vol.1 」がまだ完成していないみたいなことを言っていましたが……

今回は、ウイングガンダムフェニーチェとVガンダムのバトルと、ビルドストライクガンダムとGP-02Aとの対戦など見どころがありました。


今回は、ガンダムX魔王、ウイングガンダムフェニーチェ、Vガンダムの販促でしょうか?

個人的には、ウイングガンダムフェニーチェのアップ時のモーションとかががガンダムWの後期OP風だったりしてかっこよかったと思います。

今回も、レイジがバトルで鍛えている感じでした。

地道に経験値をためる感じも好印象ですね。


来週は、サブタイ「戦う理由」です。

ユウキ・タツヤの状況とかが色々と語られそうですね。




FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2013.11.04 Mon l アニメ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirarin0013.blog20.fc2.com/tb.php/525-8415e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。