上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは

前回から引き続き、パチ組強化活動中です。

今日は、「1/100 ソードストライクガンダム」をパチ組しました。

「1/100 ソードストライクガンダム」は、過去に組んだことがあったのですが、引っ越しの際に捨ててしまったので、再度組んでみました。
ライフルのフォアグリップを誤って逆に組んでしまい失敗しましたが。。。

旧キットとは言え、かっこいいですね。

個人的には、旧MGより、顔だけなら、旧キットの方が好みです。

旧キットは四肢がたくましいデザインなので、素立ちさせると抜群にかっこいいですね。

可動範囲が旧キットなので、あまりアクション性がありませんでしたが、1/100の大ボリュームは、ビルドバーニングと比べるとすごく差がありましたね。

対艦刀のビーム刃がたわんでしまうのは、仕様なのかどうか。。。

このキット、合わせ目けしして塗装までするとなるととても大変なことになりそうですね。

キット自体の出来は、成型色での色分けがかなり優秀で、すみ入れのみでも十分見栄えするものになりそうです。







FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2015.04.23 Thu l 1/100 ガンダムSEED l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirarin0013.blog20.fc2.com/tb.php/527-1a2fdad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。