

FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。

「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」プレイ日記です。

先日からプレイしている「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」(以下イルルカ)の感想です。

昨日までに、オアシスのカギの世界をクリアしました。

パーティーは「モントナー」、「ベビーパンサー」、「サボテンゴールド」、「キングコブラ」でした。

回復役はスタンバイに「ブラシこぞう」を入れた状態です。

ここまででは低レベルで進行上、配合ができないため、ボスの「のろいのランプ」がなかなか強敵でした。

オアシスのカギの世界をクリア後は、格闘場で勝ち抜きを行い、配合ができるようになりました。

レベリングをしていたため、大変時間がかかってしまいました。

攻略サイトを見る限りでは配合でそこそこ頑張れば「キラーマシン(Bランク)」が作れるようなので、頑張ってみました。

現在は、「プテラノドン」→「ヘルコンドル」→「さまようよろい」→「キラーアーマー」→「キラーマシン」の配合中で、「さまようよろい」のレベリングをしている状況です。

現在は、経験値があまり稼げないため、レベル15までで次の配合に進むようにしています。



FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2015.08.29 Sat l ゲーム[DS] l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirarin0013.blog20.fc2.com/tb.php/532-80eee857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
