こんばんは。

「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」プレイ日記です。

先日からプレイしている「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」(以下イルルカ)の感想です。

昨日から今日までは、かいぞくのカギの世界で育成と配合をメインにプレイしました。

パーティーは「モントナー」、「ベビーパンサー」、「サボテンゴールド」、「さまようよろい」でした。

回復役はスタンバイに「ブラシこぞう」を入れた状態です。

回復役に使っていた「ブラシこぞう」はMPの伸びが悪くなってきたため、「ホイミスライム」と交代しました。

また、「さまようよろい」を育成しつつ二体目の「さまようよろい」を作成しました。

「さまようよろい」をかねてから用意しておいた魔獣系モンスターと配合し、「キラーアーマー」を生み出しました。

「キラーマシン」へのつなぎのモンスターですがさすがBランク、かなり戦力が増強されました。

現在は、二体目の「キラーアーマー」、ついに完成した「キラーマシン」、途中でできた「あくまの書」のレベリング中です。

現在は、経験値があまり稼げないため、レベル15までで次の配合に進むようにしています。



FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2015.08.31 Mon l ゲーム[DS] l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirarin0013.blog20.fc2.com/tb.php/533-de3f0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)