こんばんは。

「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」プレイ日記です。

先日からプレイしている「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」(以下イルルカ)の感想です。

昨日から今日までは、かいぞくのカギの世界で育成と配合をメインにプレイしました。

育成しているモンスターは「モントナー」、「魔王の書」、「キラーマシン」、「プテラノドン」等でした。

回復役はスタンバイに「ホイミスライム」を入れた状態です。

育成するときに、育って便利になった「リーファ」にてっぽうみずを組み合わせて使っていましたが、「魔王の書」が育ってからは、回復スキルを持つ「魔王の書」を「モントナー」などと一緒に使うことにしました。

Gサイズモンスターは物理で殴るだけで雑魚を一掃できて便利ですね。

また、「キラーアーマー」を作成するために「プテラノドン」をスカウトし、LV15まで育成しつつ、2体の「ヘルコンドル」を作成しました。

現在は、2体の「ヘルコンドル」のレベリング中です。



FC2ブログランキング参加中です!
1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!
2015.09.02 Wed l ゲーム[DS] l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirarin0013.blog20.fc2.com/tb.php/534-228ea3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)